マジックのように楽しく踊れてましたヽ(・∀・)ノ。仕事もこれくらいうまく行いけばなー。中級エアロビクス

人気ブログランキングへ
今日は木曜日。
昨日水曜日は都内で、
エアロビクスをやりました。
内容は間違えていることがあります。

昼間は風邪を引きずり、
エアロに出るか迷ってました。

夕方をすぎ、やることに決定!

仕事でミスをしてしまい、
このまま帰ったら、
気持ちが腐りそうだったんです。

この3月で終わる現場。
ラストだから気合入れて!
なんて思ってたのに★
がっくし_| ̄|○

こういう日は踊ってはじけなきゃ。

エアロビクス
中級45分。

100%新コリオでした(^-^)/

(右から)
ニーアップ →
左足からペンジュラム×3回(手を交互に3回上げ下ろし)
→ 右足軸のニーアップでスタジオ右斜め向き(45度)
→ 左足からバックツイストでスタジオ左向き(180度)
→ 右足からシャッセ → 左足からボックスで正面( 90度)
→ 左足からビハインド → 右足ふむ
→ 左足をランジニーアップ(左手横→右手上)
→ スタジオ左斜めへ(45度)3歩マーチ
→ 右足をニーアップクロス → 右足着地
→ 左足からクイックなバックマンボでスタジオ右斜め(90度)
→ 左足からピボットでスタジオ後ろ向き(135度) 
→ 左足軸で右足ハンマーカールしスタジオ正面(180度) 
→ 右足から縦のシャッフル×3回 
→ 両足そろえで左へジャンプ(両手を左)
→ 右足ではね左足はらう(右ひじを引く) → 
左足から左へ3カウントターンしスタジオ右向き(270度)
→ スタジオ奥へグレープバイン → 
左足から鏡へシャッセ → 右足からボックスで正面(90度) 
→ 右足からツイストでスタジオ後ろ向き(180度) 
→ 右足からビハインドで正面(180度) 
→ 左足からツーステップ×2回で前進

ニーアップクロスやるときの、
体幹の動かし方のコツとか、
ナニゲに入るポイント説明がGOOD( ゚ー゚)( 。_。)。

これまで考えたことなかったですww

インストラクターの進め方が上手なので、
うっかり忘れてしまいそうですが
なにげにムズイ振り付けです。

前半ニーアップクロスの後は、すぐ、

リズム崩しターンで後ろ→ハンマーカールで正面

足でしくじると、
ここの方向転換は、
めちゃめちゃになりそうですw

あっムリかな、と一瞬おもいましたが、
ナゼかできてました(^o^)/

後半は、

両足ジャンプ→はらってはねる
っていうのが、
ニガテな動作の組み合わせ★

で、ここからすぐカウントずらした上、
方向変えて面替えグレープバイン。

そう!ムズカシイんですよーーー

あきらめようと思ったけど、
動いてるうち何となく合ってきました。

不思議〜(?_?)
マジックのように撃沈ポイントをクリア♪

インストラクターの、
キュー出しの技術がスゴイんでしょうかっ☆
それとも天然で?!

あきらめようとしても、
いつの間にかカタチになってます(;゚Д゚)!

スゴーイ!
踊れてるっO(≧▽≦)O
ありがとうございました!

ああっ!
仕事もこんなふうにできればなあ☆

アームスはさすがにまだまだ。

出したりはんぱになったりしてました。
慣れればもっと楽しく踊れそうです。

【昨日の効果】
半身…腰の左側

下半身…もも、お尻、ふくらはぎ、左足の付け根

が筋肉痛になりました。

また左に片寄るクセが出てしまったようです。

風邪&すいみん不足なわりに、
なぜか調子がGOOD!

ばりばり仕事がはかどりました。


今木曜日は都内で、
エアロビクスとピラティスをやりました。
報告はまた明日!

水曜日お世話になった施設
ジェクサー・フィットネス&スパ上野」
記事に出てくるフィットネスクラブの一覧

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード