02/28のツイートまとめ

magical951

もうこんな時間!。いま赤羽。次は川口駅♪。やった~\(^o^)/
02-28 21:59

明日は川口行きます(^^)
02-28 21:57

2ブロック目、たぶんできるはずなのに。木場は来週もう一回だけ行ってみる。
02-28 21:56

木場のMAX終了。スタミナ切れ( ´△`)。冷静になればわかるとこでたくさん間違えていたわ。まあたくさん動いたからいいや
02-28 21:54

なにげにピラティスもやりそこなってます。お腹が出てるわけさww
02-28 14:52

そう、夜はよく寝たけど、眠っていない★。妙に元気イイですo(^o^)o
02-28 12:53

ミサコさんに出られず眠れなくなり、今日は今井さんに沈めてもらう。完璧(^^)。MAXだと興奮が残るから、それはそれで寝られないかな。
02-28 12:52

昨日やったはずの、バッククロスにランジ差し込んでクロスではねるやつ。あれまたどっかでやりたいです。←まだこだわっている。やる気まんまんだったんだものf(^_^)
02-28 12:41

これもある意味病気よ。撃沈でも何でも発散しないと!
02-28 12:36

ゆうべは明け方四時ころに目が覚めました。お布団のなかで1時間うつらうつらしながら最近やったコリオがずっと浮かんでた。寝ながらでもカウントは数えられるのね。
02-28 12:34

治ってきたとこで、今日は木場のMAXに撃沈しに行くことにしました。雪が降っていらいごぶさた。
02-28 12:31

風邪は8割方回復。寝るって最強\(^o^)/
02-28 11:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード