02/15のツイートまとめ

magical951

@setsuko_1250ml 喜んでもらえて嬉しいです♪。せっちゃんも気をつけてね!。あたしは、まず眺めて楽しんでからモッタイツケテいただきます(^_-)≡★
02-15 21:48

だから、川口行くか南行徳か、毎土曜日悩んでしまいます。
02-15 21:32

南行徳はメンバーさんやスタッフさんがとっても温かいんです。今日もありがとうございましたm(__)m
02-15 21:30

南行徳ミドル終了。何とかなりました。ほっ
02-15 21:28

@setsuko_1250ml お疲れ様~\(^^)/。ありがとう!チロルチョコ大好き♪。しばらく飾っておいて、ほとぼりがさめてからいただきます。今日のおたけびもさえてました( v^-゜)♪
02-15 21:27

ついてけないのはしょうがないてして、慎重にやんないとね。
02-15 18:09

しかも左足ふみづらい。撃沈パターンの王道を行きそうですwww。またまわりのお客さんによけてもらうような。
02-15 18:08

今日の南行徳ミドルは1週目と2週目なはずです。先週お休みしたからあたしは全てお初。いちまつの不安が。
02-15 18:04

3時頃は順調に動いてたもんね
02-15 17:31

原因はこれかー
02-15 17:31

RT @train_khthk: 日暮里駅で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています[14/02/15 16:00]
02-15 17:30

乗れました(^^)v
02-15 17:28

また京浜東北線が遅れてるわ。だけどいま来るのに乗れれば大丈夫。ミドルはあと2時間以上先だからね。
02-15 17:27

@setsuko_1250ml ありがと♪行くよ~\(^^)/。よろしく!。なんかずいぶんあったかくなってきたし。せっちゃんも気をつけてね。
02-15 15:32

@setsuko_1250ml きゃー嬉しい(≧∇≦)。ありがとう!。嬉しいからやっぱり行きます。歯医者が終わったら、京浜東北線も奇跡のように生き返っていたのよ♪。楽しみ(^^)
02-15 15:13

川口は川口で楽しそうよ。ただし足痛いけど。どうだろ!?
02-15 13:56

行ける方、あたしの分までくるくるしてきてね( v^-゜)♪
02-15 13:55

南行徳はとうぶんお休みします。病院通いと寒さが一段落ついてからですね。今日も京浜東北線は順調に遅れてます。残念:-)
02-15 13:54

歯医者さんへ。終わったら川口いきます(^^)
02-15 13:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード