割れチョコがマイブームになりつつあります( ゚v^ ) 。まずはマシュマロ&シリアル入り♪

人気ブログランキングへ

ただいま歯の治療中。
きのうも行ってきました。
麻酔をかけてのディープな治療。
みっちり1時間でした。

治療が終わったところで、

どーんっ!!

割れチョコマシュマロ 取り寄せ

取り寄せてた割れチョコが届きました!(≧∇≦*)

マシュマロとシリアル入り。

”歯が悪い”こんな状況なのに。
割れチョコがマイブームになりつつありますーー

さっそくお皿にのっけて。
割れチョコ お皿
厚いですが、硬さはそこまでではなかった。
マシュマロとシリアルのおかげ♪

歯の悪いあたしでも食べれました。
しかもまだ口半分が麻酔きいたまま★
OK!(*^^)v

ホワイトはスイートで美味しい。
ビターはカカオの香りがたまりません。

マシュマロとシリアルとの食感も絶妙☆

割れチョコマシュマロ 贈答詰め
何ピースかはおめかしして、
さっそくお友達のところへ。
行ってらっしゃ〜い(^-^)/

表面のぼこぼこが食欲をそそります。
ホワイトのなめらかな後ろ姿もステキ(≧∇≦*)

歯は直してる最中。
食べた後は有酸素運動でカロリー消費。

これで完璧!

チカラ入れるとこが間違ってんじゃないの?
って、今これ読んだ人10人くらいが、
突っ込んでるとこじゃないかって気がします。

でもやめられませんww

次に狙ってるのはコレ!

やばい!
止まんないわ(゚Д゚)ノ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード