02/14のツイートまとめ

magical951

あたしラッキーだった。たまたま電車が動いてたのよ…
02-14 18:08

RT @train_khthk: 大雪の影響で、一部列車に運休が出ています[14/02/14 17:28]
02-14 18:07

@ayumix5452 あの遅い時間のhip-hopですね(^^)。ついに京浜東北線が参ってるみたいですし、今日はお休みにされて正解かも。川口はあの路線が止まったらアウト(>_<)。いつかお目にかかる時はよろしく(^^)v。まさおさんじょうずなんだろうなあ
02-14 18:06

京浜東北線時間ジャスト!やった~\(^^)/
02-14 17:31

埼京線は3分の遅れですんでます(^^)。エライっ。問題は京浜東北線。動いてるかな
02-14 17:27

@syannbl いってらっしゃい!気をつけてねー
02-14 17:24

@syannbl そういうことありますね~!。あせるとますます思い出せなくなる(゜ロ゜)。スタジオには魔物がいますww
02-14 16:38

@ooo375ooo 積もりましたねー。ハルちゃん楽しそう♪
02-14 14:27

土曜はヨガだけでなく、エアロもやりたいのよね(^^)
02-14 13:33

あっ、そーか左足!。今日あたりひきずってるのよ。踊るのはなおってから
02-14 13:32

誰か開発して~(* ̄∇ ̄)ノ。そういえばSTAP細胞の話聞いた時、不思議なメルモちゃんのキャンディー思いだしてましたww。そういうとこで世代がわかりますf(^^;
02-14 13:30

どこでもドアがあればなー。どこでもどんな天気でも遠征行けるのに。名古屋あたりも行けちゃう!?
02-14 13:25

@syannbl お疲れ様です(^^)。ありがとう。夜も昼も!いいな。こんな天気の時って、あえて行けばいつもほど混んでなくてラッキーだっりするんですよね♪。いってらっしゃ~い
02-14 10:51

川口ー赤羽間をぶじ移動できるかもちと心配。早め行動に限るわね
02-14 10:02

土曜も川口にします(^^)。午後は赤羽の歯医者さんに行かなければ。その後から行こうっと。明日の天気もね~
02-14 10:00

夜の遠征はやめ。電車リスクが高くなりそうです。川口で自主トレのメンテしようっと。左足の痛みが日に日に強くなってるから、それはそれで良いのかもしれないです。
02-14 09:57

降ってるわ~。埼京線は早くも遅延でした。
02-14 09:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード