02/08のツイートまとめ

magical951

小関さんも、ワタシも明日朝イチバンからなので、って言ってた。五反田は遠いねー。電車が完全復旧してるといいけど。
02-08 23:42

今井さんはぶじ浦和に帰れてるのかしら!?。イントラさんてこういう時はほんと大変だわ。明日も早いんだろうし。
02-08 23:39

川口のティップ入ってほんと良かった。ジェクだけだったら、赤羽からやっと戻ってこれたかどうかってところ。
02-08 23:36

京浜東北線はやっと動き出したらしいです。関東はこんなに停電が!。今日は遠征どころじゃなかったわ
02-08 23:34

RT @YahooNewsTopics: 【4県で1.5万軒停電 東京は解消】8日午後11時3分現在、4県で約1万5100軒が停電、東京都内の停電は解消した。停電状況の情報も。  http://t.co/k47XsgSHC0
02-08 23:32

@87happiness あれ別人ですもんねww。そういうのにむとんちゃくなとこも、天然で良いわd=(^o^)=b
02-08 23:19

小関さんますますスリムになったわ。一年以上ごぶさただったのにあたしのこと覚えてた!Σ( ̄□ ̄;)。嬉し~o(^o^)o
02-08 21:49

川口ハタヨガ終了♪。足が楽になった(^^)/。階段も軽々。
02-08 21:46

@87happiness あははっ、そーだった("⌒∇⌒")。柿もなくなるんでしたね!おだいじに
02-08 17:20

@87happiness ありがとう(^^)。はなさん、かぜつらそうですね。OKでおかし買って、はなさんちのドアノフにかけてきたい気分よ。早く治りますように。
02-08 17:10

@ayumix5452 都会で雪積もると電車が壊滅状態ですもんね!。ムリもないです。明日は正常化してると良いですが(  ̄▽ ̄)
02-08 16:42

ただでさえ遠い上に、休むとますます敷居が高くなります(*_*)
02-08 16:19

南行徳は欠席。3週目のはやっと振りがわかってきたのに。残念。新しいコリオはどんなのやるのか気になります。
02-08 16:17

助かる~。先生方も移動に難儀しそうよ。
02-08 16:15

川口のティップに入っておいて良かった(^^)
02-08 16:14

京浜東北線運転見合わせか~。今日はもう遠征ムリね。歩いて行けるとこじゃないと。
02-08 16:13

RT @yesinaaa: 京浜東北線撃沈
02-08 16:10

RT @train_khthk: 大雪の影響で、運転を見合わせています[14/02/08 15:35]
02-08 16:08

@syannbl こんにちは!。そうそう!まずは楽しくないとね(^^)/
02-08 11:18

木場のMAXと赤羽のZUMBA☆。どうせどっちもついてけないなら、はじけた雰囲気のZUMBAいいかなって思い始めてます。なんてったって金曜の夜だしねヽ(・∀・)ノ。少人数の上級クラスで、必死に難しい振り付け覚えようって頑張るの、疲れることがある。
02-08 01:23

@setsuko_1250ml お疲れっ♪。昭和のエアロビ最強!(^^)人(^^)(←お約束のハイタッチ)
02-08 01:15

@syannbl お疲れ様です!あははっ金曜ZUMBA楽しそうです♪。久しぶりにあたしもやってみたくなりました
02-08 00:59

木場のMAX終了しました。家についてひといきついてるとこです(^▽^)。最近てあんなに人数少ないこともあるのねーー。寂しいです。しっかしやってることわかんなかった…
02-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード