土曜日のフィットネス。遠征か近場か?!。きのうは遠征楽しかったけど。うーん

人気ブログランキングへ

今日は日曜日。
昨日土曜日は遠征。
片道1時間半かかる施設へ行き、
エアロビクス2本とピラティスをやりました。

レッスンは楽しかったです。
でも通常の記事は、
泣く泣く落とすことにしました。


ゆうべ帰りは夜11時近く。
遅いので食事は卵ひとつだけ。
家の用事を片付けて就寝したのが午前2時。

そしたら、今日とても
体調が悪くなってしまったんです/(-_-)\

ムリなスケジュールをこなしたためか、
頭痛ががんがんする!

頭のてっぺんを押さえつけるような頭痛。

調子悪すぎて、かんじんの
【昨日の効果】
が何なのか、
わからなくなってしまったんです!
それで記事はお休みm(__)m

それなりに筋肉痛が入ったぽいものの、
アタマの痛さの方がキツかった☆⌒(>。≪)

体調が不安なため、
来週また行くか迷ってます。

3本のうち、
ラストの中級エアロビクスだけでも、
参加したいと思ってはいるのですが。

そうした場合、参加は1本のみ。

うーん、いくら楽しいとはいえ、
50分のレッスンのために、
往復3時間の移動時間って、
きついかなあ、とかwww

まだ結論出ません。


昨日の施設は10ヶ月ぶりでした。
スタジオでご一緒してた皆さんが、
まだ当方を覚えていて下さり、
かつすごい歓迎して下さいました。
嬉しくてうるうる(ノ_・,)

清掃スタッフさんも覚えていて、
復会を喜んで下さり、
ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございます!


夕方ホームジムでエアロビクス1本出たら、
頭痛はけろっと治ってしまいました(*^^)v

体力の限りまた遠征するか、
それともあきらめて近場か。
悩ましいところです。

記事に出てくるフィットネスクラブの一覧

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

無理はいけませんよ

僕も水曜日に遠征して、プールとスタジオをこなしていたのですが、寒くなってからは (ーー;) さっぱり足が遠のいてしまっています。
レッスンは楽しいし、知り合いも大勢出来たのですけど、
やはり、週の半ばに運動をやり過ぎると、ちょっと辛いです。
暖かくなってまた、気力が充実したら、
再開しようなか~などと思っています。

まじっくわんどさんの往復3時間とは比べ物にならない、
片道一時間程度なのですけど、それでも (^_^;)

Re: ご心配ありがとうございます!

水曜ってのはきつかったですね!
次の日も仕事なのにsiopopさん頑張るなー
と思いながら拝見してました。

> レッスンは楽しいし、知り合いも大勢出来たのですけど、

そうそうこれこれ!!

仲良くなった常連さんに、
帰り際に「また来週!」って言ってもらうと、
ますます行きたくなっちゃいます♪

土曜と思い油断しました。
3月まではこのスケジュールで通えたんですが。
年取りましたよ(^^;
FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード