12/28のツイートまとめ

magical951

今井さんに出るのまた元のペースに近づけようとしてます。それで改善を期待☆。きのう楽しかったし。うーん、奈蔵さんがいないのがやっぱり超決定的。足りないのよ!。両方出てちょうどいいバランスだったなあ。スタートからはじけっぱなし(゚Д゚)ノヘーイっっ。どっかでありそうだけどさあwww
12-28 14:13

いっぱいあると思うのよ。でも、混んでそう、とか時間が合わない、とか遠いとか。難しいねー。自分と相性がいいレッスン見つけるって。
12-28 13:58

楽しいレッスンいっぱいあるけど、まだはじけ足りない。来年は探さなくちゃ
12-28 13:57

く、苦しい( >Д<;)。23日の鴻巣イベントはダンスだから行かなかった。メガダンスもラティーノも踊ったことないしね。有料だったしリスク高。もうエアロじゃなくてダンスに変えるのかなーーー
12-28 13:54

ウォーミングアップからはじけて「ヘーイっ」って声だししちゃうようなの。抜けて3ヶ月たつけど。あれを超える楽しいのにまだ出会ってない。そろそろ禁断症状…
12-28 13:51

なぐらさんのエアロやりたい
12-28 13:48

@jitsusa わーい♪良かったですね(^^)/\(^^)
12-28 11:00

ありがとう。よろしくお願いしま~す。川口っこ!いいな。あたしと逆です。宮城と岩手の県境の田舎を出て、仙台、都内、大阪(2ヶ月だけ)、札幌と転居しましたが、川口がイチバン住みいいです!!川口大好き♪。ああっ、だけど門番さんも川口か(*_*;。イタいポイントもありますねww
12-28 10:49

ヨガを2ヶ月以上やってません。新小岩でこせきヨガにしようかなって気になってきました。なんちゃらアーサナ、って舌かみそうなのをたくさんやって今年の煩悩を沈めるのよ( ・∇・)
12-28 10:24

@87happiness 一人旅!。はなさんジムづけだからたまには(^^)。いいですね♪温泉とか!?。川口って30日が木曜にあたることが多くて、ほかへ遠征行くことが多かった気がします。えだまよさん復会したら一回出てみようかな。面替え多いと最低半年は撃沈してそう
12-28 10:20

@jitsusa スマホなくしたんですかっ?!。ショック(*_*)。じつさんのだといいですね
12-28 10:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード