12/11のツイートまとめ

magical951

中央線も人身事故だったの!?あひゃー
12-11 19:59

コンボも出れないし。ムダに時間くってまた寝不足になるなあ。がっかり
12-11 18:19

しかしかんべん(´д`|||)
12-11 18:18

山手線運転再開。京浜東北線はすぐ動いたみたい。アキバで乗って待ってれば良かった。いま埼京線。板橋につくとこです。
12-11 18:17

上野のコンボはあきらめた。赤羽で筋トレかな。
12-11 17:41

京浜東北線と山手線は運転見合わせ。人身事故じゃあと一時間は動かないと見ました。日暮里でジンシンて珍しいわ。しかもこの時間。かんべん
12-11 17:39

総武線に乗って、中央線へ
12-11 17:34

コンボ出れないし、時間もったいない
12-11 17:32

中央線で新宿へ引き返し(/--)/
12-11 17:31

日暮里で人身事故:-)。いま秋葉原。乗り換えて上野向かう矢先でした。
12-11 17:30

@87happiness 高いお掃除代ww
12-11 13:00

@87happiness むかつきますね(/--)/。せめてお礼になにかしらくれるとかあれば、ちと気持ちにおさまりがつきそうだけど。泥棒だもんね:-)。神社だって近いのに。はなさんがいい人だからって、あんま調子のるとバチがあたるわよ!!
12-11 12:51

@87happiness 妙に本格的よ?!。堂々としすぎて植木屋さんに見えます~っ!Σ( ̄□ ̄;)。だけど目的は柿ww
12-11 12:39

ピーナッツペーストの会社のサイト→http://t.co/cwzfwu259Q 楽天には出してないのね。後でゆっくり見ようっと(⌒‐⌒)
12-11 11:11

仕事中、ムダな疲れがへった。嬉しいわ。
12-11 10:03

ジャムを食べるようになって体調よくなりました。お菓子食べなくなったからかなあ。ジャムは砂糖ナシのもの。人工甘味料も使ってない。これまで砂糖とりすぎてたかな。
12-11 10:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード