ただのトーストがケーキより美味しくなります(・∀・)。須藤農園さんのジャム♪♪

人気ブログランキングへ

最近ハマってます。


信州須藤農園さんのジャム!

"砂糖不使用"ジャム

今ウチにあるのはこれ。
須藤農園 フルーツジャム3品

ストロベリーはストレートでパンに塗って。
もうだいぶなくなりました。

買ったばっかりの時はこんなかんじです。

みずみずしくてぺろっと食べられちゃいます。

ブルーベリーはこれからトライ♪

マーマレードはピーナツペーストと重ねて。
絶品!!
そこらのケーキ美味しかったです( ゚v^ )

ピーナツペースト…
須藤農園 ピーナツペースト


残念ながら楽天では見つけられませんでした。
近所のOKストアじゃ売ってるんだけどな。
これまでの人生の中で、
イチバン美味しいピーナツペーストでした。

"砂糖不使用"!!

調子にのって食べすぎ。
堂々のカロリーオーバー!
これから運動してきまーす(´▽`*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャムだけで舐めてしまいそうです

ジャムって長期保存のためにどうしてもお砂糖が必要なのかと思ってました。
砂糖なしでも作れるのですね~
お味は?すっぱくないのでしょうか?
ピーナッツまで砂糖なしとは!
驚きです。しかもピーナツバターって書いて無いところを見るとバターも不使用なんでしょうね~
どんな味がするのでしょう?想像できないです。

Re: 自然な甘さでした♪

そう!バター不使用。
原材料名には落花生とだけ書いてありました。
あっさりして美味しかったです。

ジャムはちゃんと甘かったです。
しかも、砂糖を使った時のような、
飽きる甘さではなく、
ちょっとおすすめ(^^♪

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード