10/04のツイートまとめ

magical951

@JBG01741 すごいありますね~。普通ジェクも、施設の設備、会費、プログラム内容が店で全く違います。新宿と戸田公園なんて、施設設備が天と地ほど違う★。片や超豪華施設。もう片方は女子トイレの鍵が壊れっぱなしで「使用中」の札下げて使用して下さい、とか。そんな時期ありましたw
10-04 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今行ってる所へ移る前の施設は、
スタジオのエアコンを強くすると、天井から水が落ちてくるので (T_T) (ポタポタじゃなくてジャージャー)
何時も、スタジオの中は水蒸気でいっぱい (^_^;)
鏡とか良く見えなかった。(外から覗かれる事もなかったけど)
だったし、ガラスがひび割れしていて、テープで補修してありました。

トイレの鍵が壊れたままってのも凄いですね~

Re: それもすごいです!

そこもすごいです!!
笑っちゃいました(≧∇≦*)

イマドキ設備の豪華さを競うのが普通なのに。
うちらが行ってるとこは、
なんだかとっても昭和な匂いがしますね(^▽^)。
レトロな懐かしさに逆にほっこり?!

今日もホームのスポクラ行きました。
トイレのドアは大丈夫ですが、
今度はジャグジーバスの泡が出ません。

もうそういうのみんな慣れちゃって☆。
うんまたずっとそのままなの、
ってかんじでしたww

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード