09/23のツイートまとめ

magical951

@setsuko_1250ml 一部の取り巻きさんのためのレッスン、って思われてもしょうがないって気がする(゚Д゚)ノ。そうじゃない人が出たら不愉快な思いしそうだね…。行かなくて良かったんじゃないかって気がします。すごいイントラさんがいるわーー
09-23 22:32

@setsuko_1250ml 何だその先生は(;゚Д゚)!。せっちゃんあたしがブログ書いてる時間にこんな面白いことつぶやいてたなんて~。まさかー、ネタでしょ?!信じられん。
09-23 22:11

@jbg01741 いや、大塚ではストレッチしてお風呂入ろうかな、って思ってたんです。施設にお金かけてるらしいんでw。だけどまだオープンしたて。オープンしてすぐって混むから、お風呂入ってもイモアライ状態だったら落ち着かないかな、と中止しました。
09-23 22:04

タイムセールやってなかった( ̄□ ̄;)!!。しくじりました。毎日やってんじゃないんだ。がっかり
09-23 20:16

池袋でストレッチして、タイムセールのパン買って帰るかな。メトロポリタンの、3つで400円の。
09-23 19:05

大塚行こうとしてたけどやめようっと。激混みだろうし。
09-23 19:03

そうじ終わりました。今からだと…ストレッチ15分くらいしかできないわ。
09-23 19:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード