09/19のツイートまとめ

magical951

もう何で止まっても驚かないわよ。たとえ、線路内にUFO侵入のため運転見合わせ、とかアナウンスあっても、ああまたか、いつ動くんだろ、って思うだけね。
09-19 20:15

@JBG01741 お疲れ様です。ご無事だったらいいですが。あたしは上野で降りてジムに寄りました。今日は京浜東北線は厄日ですね( ´_ゝ`)
09-19 20:11

上野駅。京浜東北線が止められてるわ。山手線は通常運行ですいすい。
09-19 17:38

RT @UN_NERV: 【京浜東北根岸線 運転再開 2013年9月19日 17:25】品川~大井町駅間で発生した沿線火災の影響で、運転を見合わせていましたが、17:15頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れが出ています。
09-19 17:28

今度は沿線火災?!。…遅れても動けばいいけど。京浜東北線!
09-19 17:27

RT @_Miyabi: 関東の運転士は人轢いたことない人いないんじゃないかなーぐらいの人身事故率の高さ。
09-19 12:44

@JBG01741 お疲れ様~。同意!ほんっと止めて欲しいです。アキバは6月も人身事故ありましたね~~(*_*)
09-19 12:38

ぎりで到着
09-19 08:59

山手線とめられちゃかなわないっす
09-19 08:58

頼みの綱は埼京線(*_*)
09-19 08:41

RT @train_khthk: 07:19頃、山手線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。[13/09/19 08:04]
09-19 08:17

わーまた人身事故!
09-19 08:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード