07/19のツイートまとめ

magical951

@ayumix5452 ラッキー♪(^^)v
07-19 14:42

@ayumix5452 お盆セット!うまくできてますね~っ( ̄0 ̄;。自分でやるエクササイズってやっぱ甘くなっちゃってヤバいです。リハビリはそのま逆!
07-19 14:40

@JBG01741 自分も股関節痛でリハビリ通ってて、ひとごととは思えません。回復信じてリハビリ通うしかないですね~。お互いぼちぼちいきましょう。
07-19 14:34

@ayumix5452 嬉しいですね!。プロジェクトXのようだわ
07-19 14:30

@ayumix5452 まさおさんは当時おひとりで、ぜんぶぜんぶ段取りされて大変だったんでしょうね。それに比べたらあたしなんて全然お気楽なほうだわ。
07-19 14:28

@ayumix5452 それが、ぜんぜん知識ないんですw。親戚が高級な提灯を買ってくれた、と聞いてるから、そうなのかもしれないです。
07-19 14:25

@makky_taka こちらこそ~。相互フォローありがとう!。よろしくお願いします♪
07-19 13:59

@ayumix5452 ありがとう!。当分脱力して日曜あたりはじけます(⌒‐⌒)
07-19 13:58

午後はそうじだな。終わったら筋トレ♪。明日はアサイチに外科でリハビリ。
07-19 13:47

どっちみちお盆には帰省するし。何も考えすじっくり養生する期間もほしいわ。どうせ稼働に入るとたちまちバタバタなんだから(゚Д゚)ノ
07-19 13:46

稼働スタートまで実家帰って家の手伝い、とかも考えました。でもやめた。リハビリがあるんでした(^^ゞ。帰ってたせいでまた悪くなったとか言い出したくないもんね。ジブンメンテも大事よ。
07-19 13:44

ふー、今日あたりシアワセ。短期だけど仕事決まったから、現場さがしから開放されたし。ビンボーだしつかの間の幸せだけど。心から休める日が来て嬉しい。
07-19 13:41

@jbg01741 ひゃ~、ヒザですか…辛いっすねー。お大事に!
07-19 13:38

おはようございます!。陽がきらきらしていい朝(⌒‐⌒)。気分あがるねっ♪
07-19 07:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード