07/07のツイートまとめ

magical951

電話の相手に何かを言うと、玄関の外の人が返事する。面白すぎ
07-07 14:23

こないだは電話がかかってきたのと同時に玄関のピンポンが鳴った。セールスだよ~。こういうのは勘弁してほしいね。
07-07 14:22

タウンページ、新しいのと交換になりました。ガスコンロも電池がなくなり交換。いっぺんにきますね。
07-07 14:20

あつ~い。戸田公園行ってきます(^^)
07-07 14:17

あっ、それでね、他人のいいとこに気づくのがポイント。あたしの肩のあたりにいる人がつぶやけって言ってきた。じゃ、ほんとに寝るよ~o(__*)Zzz
07-07 00:44

誰かにいいことありそうってことで☆。ちょっといい気分で終了。寝ようっと( ̄q ̄)zzz。復活する方ガンバ~
07-07 00:38

いま現在チャンス到来と出ました。未来は奇跡的な復活。このつぶやきを偶然みたアナタのことかも(*・・)σ。
07-07 00:35

あんまりくさるので、タロットカードで占ってみました。自分でいうのもなんですがアタリます(⌒‐⌒)
07-07 00:32

仕事も遠征もしてないとつぶやきが減るわ~。あせってるけどあせりは禁物。あせった時にかぎりカスを掴む傾向アリ。リハビリもねー。早く終わりますように!。ジム行くスケジュールに制約できちゃうんだよね。今はどうしてもリハビリ優先。
07-07 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード