女官?武官?女性だった過去世。男性だった過去世。

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


知り合い(女性)の過去世。

女性だった頃と男性だった頃。
2つの過去世が視えました。

女性だった頃の過去世は、
1年くらい前から視えはじめてました。

中国の清朝時代のような衣装。
女官?
組織で何かの役割についている女性のようです。
黒っぽい長い上衣に、
赤かピンク色のズボンみたいな服。
背景は闇夜。
静かに何かを考えている様子。

ある朝、朝もやの中、
旅に出ていきます。
何かの使命があり、
山間の村々をまわっています。
それなりの成果は得ているものの、
まだ表情が晴れません。
満足し切るところまでは
到達していないようなのです。

これに加え、去年の後半から、
別なヴィジョンが視えるようになりました。

彼女が男性だった頃の過去世。
やはりもっと昔の中国のようです。
いつかわかりませんが、
清朝よりもっともっと前の時代。

下級の武官?簡素な服装。
素手でやる武術を使ったり、
長い棒のような武器を持ったり、
振り回したりしてる様子が見えます。

かなえたいことがある。
でも男性のままでは難しい。
限界がある。

そこで次の人生では女性を選んだ。
でも女性になっても難しかった。

女性性と男性性の両方が必要なようです。

今世では、
女性だった前世の影響だけを
うけている間は、
思うように前に進まなかった。

それで、
女性としての前世だけが視えていた時は
”まだUPは早いな”
と感じたのかもしれません。

男性的な何かを思い出すことで、
道がひらけてくるようです。

今年に入ってから、偶然、
彼女がトレーニングジムに通い始めたことを知りました。
そういう人じゃなかったんでびっくり!
聞けば、着実に、
カラダの数値を変えていってます。
しかも、男性が視えてきた時期と重なる?

だぶんそれは正解。続けて下さい♪
今悩んでる問題をいい方向に持って行きます。
これを思い出して欲しかったようです。
両方の性別を思い出し統合することで解決?!

うーーん、具体的なことって、
本人にしかわからないですがw
頑張って今世の課題をのり越えられるよう応援してます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード