06/06のツイートまとめ

magical951

被爆された方々、心配だなあ。ご家族だってたまんないよね…
06-06 22:14

被爆事故報道に動揺してる。いやこういうときこそマインドフルネス。動揺してないで明日の準備に集中!
06-06 22:12

健康に影響ないの?!ほんとー?! https://t.co/wpMvvKxzAL
06-06 22:08

鼻腔内に汚染確認「健康には影響ない」 作業員被曝(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/dqNRbiCGlI @YahooNewsTopics
06-06 22:04

午後は川口でリトレーニングとマインドフローヨガに参加してました。リトレは6月から新しい内容。軸をつくるってことで、骨盤と背骨を鍛えるそうです。いいじゃん♪(^-^)。マインドフローは嫌いじゃないんだけど、スポクラのプログラムとしてはなんだか異色よね。開発した人苦労したんろうな。
06-06 22:01

原子力ってコントロールできないんですね
06-06 21:40

怖いです
06-06 21:39

RT @gensiryokukisei: 【トラブル情報】大洗研究開発センターの燃料研究棟において、核燃料物質の貯蔵状況確認中の作業員5名に汚染が認められた。本日(6/6)12:45、日本原子力研究開発機構は規制庁に報告。規制庁現地検査官は現場と共に環境影響なしを確認。現時点で…
06-06 21:35

RT @tanucan5: 大洗の原子力、親戚が勤務しているけど事故が起きると左遷人事が凄いそうです、もんじゅのナトリウム漏れ事故の時はすごかったと#jwave #jamtheworld
06-06 21:35

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード