きのうは帰省明けのフィットネス!ハードにいきました(^▽^) #kenkou #diet

人気ブログランキングへ
今日は火曜日。
昨日月曜日は埼玉県内の施設で、
ピラティスエアロビクスをやりました。

ピラティス
45分。

あははっ♪
ハードなセッションで、
面白かったです。

Cカーブで、何回も左右へのねじりを入れたり。
片足を引き寄せてロールアップ・ダウン、
そこからシングルレッグストレッチに入ったり。
レッグプルプローン→プッシュアップとかw

サイド系なんて、
サイドベント → サイドキック → アウターサイサークル
ここは休み無しのフローでやりました。
きつっ☆

きつい種目をばんばん組合せて
めちゃきつかった~
そういうのやりたかったんですっ

以前他の施設で、
同じインストラクターのセッションに出た時も、
やはりハードでした。

昨日の施設のは初めてすが、
さすがっ!
期待を裏切りませんw

後半は、
ティーザーからオープンレッグロッカーにつなぎ、
ころんと転がりました。
もう笑っちゃった。

まさかと思うような、
きついの同士を組み合わせます
ブートキャンプのしごき?!
終わる頃にはかなり汗かいてました。
こういうの好きですね(^▽^)

エアロビクス
中上級60分。

日曜のエアロの先生が代行されました。

日曜は帰省で出られなかったんです。
一部新しい振り付けになったはず☆
来週更に新しいコリオが入ってきます。
どっかでやっとかないと、
記憶力がキャパオーバーを起こす
キケンがあります。

こちらで代行されるとわかった時は、
超ラッキー\_(^◇^)_/
と思いました。

もしかしたら、その新しいコリオ、
代行レッスンでもやるんじゃないの?!
日曜の次の日だし。

す〜ごい期待してやってきました。

で、結局、
新しいのはやらなかった!
そんな都合良くは行かなかったんです。

だけど、
前にやったはずの振り付けも、
ターンの仕方をかえたり、
ところところ違う展開だったりして、
新鮮でした。

そして、忘れちゃってて、
けっこう間違えました。
ある意味はじめてやったも同然。
新鮮新鮮♪

自分が難しいと思う振り付けも
こちらのお客さんは、
さくさくついてきます。
皆さんじょうず〜

はじめての振り付けだから出来ないとか、
実はそういう問題ではないのかも?!

悟りも開けてきたところで(笑)、
通しはカッティングハーフ!
とりあえず楽しく踊ることにしました。
あはは(´▽`*)やっぱり面白いわ♪
がんがん踊って燃焼度高かったです。


ピラティスでハードに鍛え、
エアロで完全燃焼。
ありがとうございました!

【昨日の効果】
上半身…肩甲骨まわり、わき腹、背中、二の腕、
みぞおちからへその下にかけての範囲、

下半身…足の付け根、もも全体、ふくらはぎ、お尻、

が筋肉痛。全身がっつり☆
左の股関節まわりが特に痛いです。
弱いとこにまず入りますね。

夜はよく眠れ、今日まだ休みなのに、
朝6時に目覚めました。


今日火曜日は都内で
ウエイトトレーニングとエアロビクスの予定です。
報告はまた明日!

月曜日お世話になった施設
「ジェクサー・フィットネスクラブ大宮」
記事に出てくるフィットネスクラブの一覧

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード