燃焼しすぎ!コリオの記憶も灰に #diet

人気ブログランキングへ
今日は月曜日。
昨日日曜日は、埼玉県内で
エアロビクスをやりました。

前日の遠征でかなり疲れてました。
でも、この上級クラスに出ないと、
遠征した意味がなくなります。

エアロビクス
上級60分。

1ブロック目…3週目。
強度UP。
とってもとっても忙しくなりました。

2カウントフロントターン(360度) → サイドマンボ

で、もともと忙しかったところ、
更に、

2カウントフロントターン(360度) 
→ ランジニーアップでバックターン(360度)

になりました。

2カウントで360度回り、
すぐ3カウントで360度の反転!

インストラクターも

「ここはチカラわざ!」

と言ってましたが、
早いのなんのって☆
間に合わなくて大変でした。
考えてる余裕ないしw
上級クラスは体力もいります。

2ブロック目…1週目。
金曜日にやった振り付けと同じでした。
遠征してよかった。

昨日はなんとかできたものの、
今思い出そうとすると、記憶が★

金曜わからなかったステップツイストからのところ、

左足からステップツイスト(4カウント) →
右足引いてフリーズ → ボールチェンジ
→ 左足マンボ →右足クイックマンボ 
→ 左足3カウントマンボで左回り(270度)

だったような気もする?
う~ん、やっぱりわからない。
記憶がなくなってます。
ここはインストラクターを見ながら
動くのがやっとでした。
どうやってできたんだろう。

3ブロック目…1週目。
土曜やった振り付けと概ね同じ。
ただ、上級クラスでは5分くらいで
さらっと作ってしまいます。
常連の皆さんは、
なんてことないみたいですが。
ワタシはいきなりだと厳しい。
こちらもやっといてよかった。

通しはカッティングハーフ。
また強度強いわ早いわで
息つく余裕もなかったし。
たくさん動いて楽しかったです。
これ1本でじゅうぶん燃焼。
ありがとうございました!

後から振り付けを思い出せない。
気になる。
燃焼しきって記憶も灰です。

【昨日の効果】
上半身…肩甲骨まわり、背中、腰、
みぞおちからへそのあたりまで

下半身…足の付け根サイド、ふくらはぎ、
もも全体、すね、おしり

が筋肉痛。
ほどよいかんじです。


今日月曜日は、埼玉県内で
ウエイトトレーニングの予定。
報告はまた明日!

日曜日お世話になった施設
ジェクサー・フィットネスクラブ戸田公園」
記事に出てくるフィットネスクラブの一覧


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード