08/17のツイートまとめ

magical951

裏参道♪。防衛省のかなあみに咲くアサガオさん( ・∀・)。こみちの黄色いお花も気持ちをぱあっとさせてくれました。午後もお仕事がんばれそう。ありがとうございます。 #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/n7uK7dXGP3
08-17 12:55

おはようございます。朝は過ごしやすい気温ですね(^^)。雨ふらないといいな。今日木曜もよろしくお願いします!
08-17 08:35


08/16のツイートまとめ

magical951

そうだったんだ!。とうぶん天気悪いですよね。荒川が決壊したらどうしよう。本気で心配。 https://t.co/QZb4TDtDON
08-16 12:35

大井町、また行ってみたくなっちゃったなあw
08-16 08:41

@tom_y1007 おっ、つかみはオッケー👌ですね!。昼間はお互いお仕事がんばりましょ(^^)/。よろしくお願いしまーす
08-16 08:39

おはようございます!。寝坊して5分遅い電車に乗りました。空いてる〜。朝の5分て大きい。赤羽から座れました。ラッキー\(^o^)/。一日の運をここで使ったかもw。今日もよろしくお願いします。
08-16 08:29

08/15のツイートまとめ

magical951

@magical951 アイフレッシュブレンドティー、さっそく飲みました。食事にもスイーツにも合う飲みやすい味。ハーブのさっぱり感がクセになりそう。お茶としておいしい。リピートする気まんまんです。気のせいか目にすっきり感あるような( ・∀・)。まあ続けてみてですねw
08-15 23:18

おおっ、ご神体!。ぴかっ☆彡。この勢いで、飯田橋近くグータラカフェを教えてくれた恩人あてに、開運おみくじ引かせていただきました。渡したら超喜んでもらえた(≧∇≦)b。中にはローズクォーツ。ありがとうございます! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/mFOuY6bbvZ
08-15 21:25

茶ノ木稲荷神社・出世稲荷神社のりっぱなメロンと西瓜!素晴らしいですね〜(^^)/   #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/6IEQze20at
08-15 21:13

はじめて狛犬さまにお賽銭を納めさせていただきました。五円玉でご縁に感謝! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/0NgQ6r8kWm
08-15 21:07

市ヶ谷橋、外堀、総武線の車両が見えます。あさイチの癒やし♪ #市ヶ谷駅 https://t.co/P7A5qZHjhC
08-15 21:04

業務作業で目を酷使。近ごろ遠くも近くも見えん(・・;)。楽天で目にいいハーブティー取り寄せました。家ついたら届いてた♪。アイブライト、どれだけ目が喜ぶのか楽しみ。メグスリの木!ネーミングからして期待させてくれます https://t.co/muUPedNhwk
08-15 20:56

南門の写真とった時、門前のおまわりさんが、なにげにわきにずれて下さいました。ありがとうございます。おきづかいに感謝m(_ _)m。 #靖国神社 https://t.co/A66AXobjLg
08-15 18:32

靖国通りは警視庁の車両がずらりと並んでました。出勤途中では、参拝帰りらしい制服の自衛官さんと何度かすれ違った。拝殿前にはおまわりさん。今日って別格☆#靖国神社
08-15 18:27

並ぶのはあきらめ、わきのほうからこそっと参拝。お昼が終わります。急いでかえんなきゃ https://t.co/q2yhVyFV2o
08-15 12:45

ランチタイム。終戦記念日ということで靖国神社へやってきました。激込み! https://t.co/fgoUPfQL63
08-15 12:43

続きを読む

08/14のツイートまとめ

magical951

花壇のお花さん、美しいわよ(^^)/。階段からの景色も今週で見納め。よろしくお願いします!  #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/phWOQEXup5
08-14 12:45

人気の狛犬さま。お金の枚数がまた増えてました(^_-) https://t.co/x3JZqwzEFI
08-14 12:40

けさの参拝。例大祭仕様になってました( ・∀・)。お宮ひとつひとつに丁寧にごあいさつ。おはようございます。#市谷亀岡八幡宮 https://t.co/TJuMtw77iQ
08-14 12:35

08/13のツイートまとめ

magical951

これからピラティスいきます
08-13 16:50

今度は浜松町駅で人身事故!。今日は電車乗らなくて幸いだった。しかし連日よね。
08-13 16:50

稼働期間とお盆がちょうどかぶりました。去年は稼働スタートがお盆とかぶった。今年は稼働終了時期がお盆とかぶった。明日からの残り5日間はラストスパート!
08-13 15:38

昨年に続き今回も帰省ナシです。部屋でお線香くらいたこう。気持ちだけ。こういう年もあるねー
08-13 15:32

もうこんな時間!。しょうがないすね。最低限の用事だけのんびりやりますか
08-13 15:29

やっぱすごい盛り上がってるみたい。ちらっと見たい気もしますw https://t.co/3trnJEFn0O
08-13 12:22

気になるけど、今日なんてそもそも寝坊してるし^^;。"〜しなくちゃ"はお休み。メンテ日にしよう。夕方はピラティスしにいきます。元気だったらその前のファーストビクスから。
08-13 12:11

おっ、やってるね(^o^)/。すごい人出です! https://t.co/oJAvTExdIh
08-13 12:05

お天気良くなりましたね!。水かけびより。深川あたり盛り上がってそうです
08-13 12:02

RT @dendenmushi5: <自分磨き病>自分の未来の為に、自分磨きを頑張っても、10年後の為、未来の為、明日の為と、永遠に終わりのない追求で終わってしまう。 「追求病」「自分磨き病」
08-13 11:53

08/12のツイートまとめ

magical951

シーケンスヨガ、筋肉をみっちり使いました( ・∀・) #ティップネス川口店
08-12 21:09

川口駅の人身事故、あたしが通った直後に発生だったみたいです。ひゃー、その時間どんぴしゃはまぬがれて幸い☆。予定してた用事がはかどんなかったってブルーだったけど、そんなのどうでも良くなったわよ。世の中、一寸先はナニあるかわかんないわ。ゼイゼイε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-12 21:04

@hyousigi こちらこそ(^^)
08-12 19:50

シーケンスヨガのちょっと前に発生したそう。レッスン最後にイントラさんがアナウンスしてくれました
08-12 19:48

もう収束してるみたい。動いてました。どきどきした〜 #JR川口駅 https://t.co/BNcLL9IIBq
08-12 19:47

え〜っ!川口駅… https://t.co/xxTJVpD5YC
08-12 19:40

あたしも信じよう。今日はヨガに行けるってw。ちょいと次元が違いますが、急いでしたくしますっ
08-12 16:36

@hyousigi きっとそういうお気持ちを喜んで下さってると思います(^^)。お疲れ様です!
08-12 15:55

@hyousigi 夏ですからw。歓迎してくれたのかもしれませんね!
08-12 15:47

まだ用事は残ってますw。今日はスタジオも出たいなあ。
08-12 10:53

続きを読む

08/10のツイートまとめ

magical951

今朝の出勤前散策( ・∀・)。市ヶ谷橋から見た外濠。水面にうつる都会が美し〜い。八幡様は、灯りがともってるとこはじめて見ました。本殿裏手の切り株さんもはじめまして!。このひとときに癒されます。 #JR市ヶ谷駅 #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/HETPanIrvJ
08-10 19:17

意外〜。ヘルシーですね(^^)/。元気出そうだ https://t.co/1LGyMxaz87
08-10 08:28

08/09のツイートまとめ

magical951

『エリザベス女王も愛用!驚きの「飲む目薬」とは?』⇒ https://t.co/zmHSbuml69 #アメブロ @ameba_officialさんから
08-09 23:51

『抗がん剤より優秀!「癌細胞だけを攻撃するフルーツ」とは?』⇒ https://t.co/NhfYngvZD2 #アメブロ @ameba_officialさんから
08-09 23:48

@tom_y1007 笑うっきゃないですねw。暑い上、海がなくてスミマセン。申し遅れましたが埼玉県民です。ほんとにお疲れ様でした〜(^_-)
08-09 20:08

今お世話になってる派遣先も来週で終わります。いいこといっぱいありました。残りの時間をかみしめながら働きましょ♪
08-09 18:09

お仕事終了。ストレッチしてコアトレ。姿勢が悪くなってた。背骨のほぐしからやります(^^)
08-09 18:02

@tom_y1007 あははっ、36.7℃!。たまんないですね。ご出張お疲れ様ですm(_ _)m
08-09 12:58

化石も汗かいてましたw。花壇のお花は今が見ごろ。朝から癒されました。ありがとうございます #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/ZeWhSy4ujz
08-09 12:41

市ヶ谷橋近く。総武線が見えます。この辺も素敵な景観! #JR市ヶ谷駅 https://t.co/uxBasUNqff
08-09 12:37

がぜんやる気湧いてきました。水曜もよろしくお願いします(^^)/
08-09 06:05

わーい晴れた晴れた\(^o^)/。おはようございます! https://t.co/KhPCwzXO3r
08-09 05:55

08/08のツイートまとめ

magical951

お疲れ様です!。お久しぶりな夕陽に感動 https://t.co/6tUl2YVHrG
08-08 18:19

降ってないね〜( ・∀・)
08-08 08:43

おはようございます。お天気雨。ぱらっとくる中あさひもまぶしい(^^)。今日もよろしくお願いします! https://t.co/lj6jnJNgC9
08-08 05:59

08/07のツイートまとめ

magical951

知らなかったー https://t.co/dtsLEZM7Gj
08-07 21:06

RT @yasudakoichi: 偉いお坊さんの言葉かと思ったらジミヘンだって。 https://t.co/T5RyRJQL3I
08-07 21:04

ご本殿裏手のご神木。実ははじめて気づきましたm(_ _)m。はじめまして!。足元にアロエさん。手水場には先週のイヤリングにかわり素敵なハンカチw。お邪魔するたび新しい発見があるわ♪。今日もよろしくお願いします。 #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/EempSEfh6t
08-07 12:57

狛犬さんのお金が増えてる!。先週一円玉1枚だったのに。人気ある〜 #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/y01fQHI8SF
08-07 12:51

階段の木漏れ日、美しさが神だわ!。ご本殿にも降るような日がさしてました。鈴をならしたらお賽銭箱めがけてセミさんが降ってきた(≧▽≦)。帰ろうとしたら今度は背中にセミアタック。夏ですねえw。ありがとうございます! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/0w88PaB36b
08-07 12:50

左腰のコリ、なくなってる!。左股関節もストレス無し。平日デスクワークできた痛みとコリを、土曜エアロビクス&シーケンスヨガ、日曜ステップ&ピラティスでとったかんじです。
08-07 08:23

おっ、いっしゅん日が出ました。午後から雨だそうですね。今週もよろしくお願いします! https://t.co/s636hjJZoi
08-07 06:47

08/06のツイートまとめ

magical951

テレビでも紹介されてたんですね。むちゃおいしかったです! https://t.co/XdTrsVYVuO
08-06 23:26

先週はいいことたくさんありました。金曜のランチは飯田橋のgootara cafeさんに連れてっていただきロティ初挑戦!。おいしいおいしい♪。市ヶ谷〜飯田橋間を競歩で(?)往復したかいありました。ありがとうございます(^^)/ https://t.co/q7FxNjzH1E
08-06 23:19

ココナツオイルはかつてブームになったのにね。エアロのブームってこないな
08-06 19:59

きのう土曜のファーストビクス(エアロ)、「エアロビクスは認知症の予防になります!」が強烈に印象に残ったわ。あたしもすごいそう思います。あたりまえすぎるため、あえてコトバに出していう人が少ないような。
08-06 19:58

ちょっとぶれました^^;。大きい月! https://t.co/AynOPNkT8w
08-06 19:37

08/04のツイートまとめ

magical951

じゃこれは!?。階段下のわきに落ちてた一円玉☆今朝は2枚。いや、落としたんじゃなくて置いた?やはりお供え?。謎は深まるばかりw。きっと皆さんの愛から生じた現象です。#市谷亀岡八幡宮 https://t.co/6BzOn6thpN
08-04 18:16

狛犬さんのお足元に一円玉がおそなえしてありました。こないだ階段に落ちてた謎の一円玉も、ここから飛ばされたのかも知れませんね(^_-)。決まったワケじゃないけどなんか納得です。ほっ #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/mS95RDYAO6
08-04 18:04

08/03のツイートまとめ

magical951

3年前にもいただきました。まだとってあるよ(^^)/ https://t.co/B4C7vdC4Kg
08-03 19:23

市ヶ谷駅前でにんじんやさん(https://t.co/xAe7kct3g3)がおしながき書いた袋を配ってました。花火のイラストすてき♪ https://t.co/941tYYqfRJ
08-03 19:18

出勤前に参拝。おはようございます。緑がまぶしい! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/eRkpdU4rn6
08-03 09:13

おはようございます。木曜の空は雲の向うにあさひ!。今日もよろしくお願いします https://t.co/DvJUeKPbff
08-03 06:05

08/02のツイートまとめ

magical951

さっすがピストンさん。その話早くききたい〜(≧▽≦)。あっ18日まで仕事だった。グルーブライン聴けないわ。ざんねんっ
08-02 12:52

RT @piston2438: サグラダ・ファミリアの建設を手伝っています。終わるまで帰れないかもしれません。#glz https://t.co/WHPtBCnCe8
08-02 12:49

深夜と朝、まだ仕事も行ってないのに、今日はもう2回も地震が。このへんじゃレアですわ
08-02 08:32

おはようございます。あさひがありがたい!。今日もよろしくお願いします https://t.co/UijfuNYA5u
08-02 06:01

08/01のツイートまとめ

magical951

金比羅宮と出世稲荷神社にりっぱなじゃがいも!(^o^)/ #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/cjXMAPgyhs
08-01 09:11

おはようございます!。これから降るぞってかんじのくもり空^^;。行ってきまーす
08-01 08:52

07/31のツイートまとめ

magical951

これからジムいきます!まずはストレッチ。あとリハビリのコアトレですね(^^)
07-31 18:26

夕陽がちょっぴりw。おつかれさーん https://t.co/UKXMshilAa
07-31 18:25

月曜日ぶじ終了。お疲れ様でした( ・∀・) https://t.co/LXFt2CdZtm
07-31 18:23

摂社の出世稲荷神社。こまぎつねさん、やっぱり何かくわえてる。お狐さまだけあって油揚げ?。この間から気になってる。きりっ、りりしいいでたちです #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/2SS9LMwvTp
07-31 12:54

手水場のかたっぽだけイヤリングさん、まだ持ち主さんが迎えに来てないの?!。忠犬ハチ公状態で今日も待ってらっしゃいました。気づいたの先週。いつからいるのかな。#市谷亀岡八幡宮 https://t.co/H4b6Ibmdqw
07-31 12:49

都会の森・市谷亀岡八幡宮、今朝も参拝しました。おはようございます! https://t.co/BOkMkUPEdb
07-31 12:46

土曜のエアロとヨガで、ナマリのよう重かった左腰のコリがとれました。加えて日曜はステップとピラティス。月曜の今日はカラダが朝からしゃきっとしてる(^^)。今週もがんばれそうよ。ありがたいことです
07-31 08:35

セミ鳴いてます。明日から8月だわ( ・∀・)
07-31 06:32

おはようございます!。久々にあさひを拝めました。今週もよろしくお願いします(^^)/ https://t.co/fb5S4vDA0S
07-31 06:07

07/30のツイートまとめ

magical951

うちの近所の氷川神社さんもお祭り。さっきからドドンがドンってのがずっと聴こえてます。すごい盛り上がってるみたい。ティップ行く途中のぞいてけば良かった。昼間は音がしなかったんだよね
07-30 20:37

あたしはあたしで、地元でステップとピラティスやってきました。これはこれで必須!でございますw
07-30 20:22

川越は今日お祭りなんだってね。おみやげいただきました。むすびカフェ(川越氷川神社)のフィナンシェ&アメジストのまがたま(≧∇≦)b。嬉し〜い♪ありがとう! 川越、またいきたいな。 #川越 #川越氷川神社 https://t.co/NklWD4D2bh
07-30 20:20

07/29のツイートまとめ

magical951

隅田川、やってるんだ!。皆さんの花火写真が美しいです
07-29 20:15

RT @SatoshiHasegaw2: 雨の隅田川花火大会。今にも事故がおきそうで怖い https://t.co/PBkKFpUHMo
07-29 20:14

RT @sinsintakuto: 雨の中 隅田川花火大会スタートです(^_^) https://t.co/MzVI24IiXR
07-29 20:13

心配しつつ川口のティップネスへ。ファーストビクスのエアロとシーケンスヨガやってきます!。夜は雨がやんでますように( ・∀・)
07-29 15:55

そういえば今夜は隅田川の花火!。あっちは雨だいじょうぶかな。ちと心配
07-29 15:52

川口は雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-29 14:50

暗くなってきました。ひと雨きそう^^;。きょうは神楽坂あきらめようかな。定期券27日まで使えるし。
07-29 13:36

07/28のツイートまとめ

magical951

月だ〜っΣ(゚Д゚) …ごぶさたしております #JR川口駅西口 https://t.co/qgFPhgCi7s
07-28 20:35

ただいまー #JR川口駅東口 https://t.co/FROBvdOXFY
07-28 18:22

市ヶ谷駅行きの定期券を有効に使うのよ!
07-28 18:16

土曜は神楽坂いきたいな。派遣先の人におすすめスポットおしえてもらいました。お祭りもやってるらしいじゃない!?
07-28 18:15

お疲れ様です。やっと金曜日。ストレッチやって帰ります。あと中臀筋を1種目(^^)
07-28 18:11

昨日と同じ時間♪。けさは静かな参拝でした。今日もよろしくお願いします!。#市谷亀岡八幡宮 https://t.co/WDOLiyMUlE
07-28 09:10

けさはどうかな(^^)
07-28 08:54

きのうの市谷亀岡八幡宮は、様子がいつもと違ってました。男性10〜20人くらいが、境内のあちこちで、もくもくとスマホを見続けてた。そしたら防衛大臣辞任のニュースが!。そうか、防衛省となりだもんね。こういう日もあるんだわ。
07-28 08:54

07/27のツイートまとめ

magical951

すごいよくわかります(・∀・) https://t.co/k2CMIr8v3y
07-27 12:55

摂社茶ノ木稲荷神社のこまぎつねさん、口に何かくわえてるのに気づきました。何だろ(・o・)。裏参道のアサガオさん、古代植物の化石さんにもごあいさつ♪ #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/y4AFZ1tLrs
07-27 12:49

おはようございます。少し早く家を出れました。電車の乗り換えも余裕。早起きは三文のトクってほんとね(^^)。今日もよろしくです♪
07-27 08:48

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード