08/20のツイートまとめ

magical951

今日は夕方のピラティス。種目がいつもより多め♪。筋肉作ってるってかんじで、気分どんどん上がってきました。シングルレッグエクステンション、スイミングオールフォー、レッグプルフロントでシメ。とってもコアトレで満足(^^)
08-20 20:16

きのう土曜は豪雨で大荒れになってる時間、シーケンスヨガ出てました。前屈のとき肩を下げる、ってのがあたし的に新しい学び!。だよねー。これまで肩上がりまくってるの気づいてませんでした。余計なチカラ入りすぎてやりにくかったのよ。帰りは雨も小ぶりになってました( ・∀・)
08-20 20:09

長瀞、行ってみたいな〜 https://t.co/qJfV7eOGju
08-20 20:03

RT @saitama_shizen: 「ブラタモリ発祥の地の碑!」と言って記念撮影するご家族がいらっしゃいました。・・・碑の名前変えた方がいいのかな? #ブラタモリ https://t.co/5qQaKptiw8
08-20 20:02

あたしたぶん精製されてないって意味がわかってないわ。岩塩みたいのを買って削るのかしら。うーん、ま、いろいろやるってことで。あわてて飛びつき過ぎですw
08-20 17:05

いざスーパー行ってみたら、塩って何種類もあるのね。カラダにいいのはまず精製されてないもの。う〜ん、外国産も日本産もいっぱいある。どれがいいんでしょ(・・;。いろいろためしてみよう
08-20 16:35

食事に気をつけてる知り合いに教えてもらいました→『「正食と人体」 第一章 塩こそ生命の源⑥より抜粋』(一倉定 著)https://t.co/jaJgv7V5bE 近所で2つほど買ってみた。塩変えたら体調ががぜん違うそう。 https://t.co/twkohpyLke
08-20 16:30

自分のとこもやばかった→さいたまや川口、蕨など県南部の一部で停電が発生 東京電力パワーグリッドが原因を調査(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VJvuOaAIlK @YahooNewsTopics
08-20 14:11

あああ https://t.co/xpSdVyGfQB
08-20 13:59

えええっΣ(゚Д゚)。かつて見慣れた駅前が…。ジェクサー戸田公園の皆様、ご無事でしたでしょうか?! https://t.co/dKsobcLN3I
08-20 13:56

続きを読む


08/18のツイートまとめ

magical951

今回の稼働はいい出会いがいっぱいありました(^_-)
08-18 23:50

参道前から見た外濠、階段の緑、稲荷神社への石段、花壇のお花。お世話になりました。またご縁がありますように! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/iniJNFKzwf
08-18 21:52

こちらはきのう撮った狛犬さま。けさも足元のお金が全く同じ状態。なんだか嬉しくなりました。五円玉はあたしが納めたやつ♪ご縁をありがとうございます( ・∀・) #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/Rczpnfl9Hy
08-18 21:46

市谷亀岡八幡宮は最後の参拝。参拝される方々が多めだったため、社殿の撮影は遠慮。お気に入りの花物語の写真だけいただきました。ありがとうございます https://t.co/qF4vY2EcMJ
08-18 21:41

ごちそうになった飯田橋グータラカフェのロティは、麺入りキャベツ入りで激ウマ(≧∇≦)b。素直な素材の味☆お腹にやさしいです。外濠沿いを市ヶ谷まで早歩きしながらぺろっと平らげましたw。美味しかった♪楽しかった♪。ありがとうございました!
08-18 21:20

新宿高野のセレブなフルーツキャンディ(^_-)。自分じゃ買えませんてw。ピーチ&パイナップルの夏味。ありがたくちびちびいただこうっと♪ https://t.co/CFwwSpMMMB
08-18 21:11

ラッシュのバスボムいただきました。その名も【ドラゴンの卵】。こんな高級品を!超嬉しい!。ありがとうございまーす https://t.co/zUf2pDIp0a
08-18 21:05

退社後そく次の応募先へ。職場見学してきました。結果わかるのは来週です。また就活な日々が再開(^^)。
08-18 18:08

稼働終了です。最終日は稼働先の方と3人でランチ。グータラカフェ、また連れて行っていただきました。ごちそうになった!。いい人たちだったよ〜( ;∀;)。お世話になりありがとうございました
08-18 18:02

総武線さんもお世話になりましたm(_ _)m。あっ、帰りもまた乗るか。ちょっと早いってw
08-18 08:44

続きを読む

08/17のツイートまとめ

magical951

裏参道♪。防衛省のかなあみに咲くアサガオさん( ・∀・)。こみちの黄色いお花も気持ちをぱあっとさせてくれました。午後もお仕事がんばれそう。ありがとうございます。 #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/n7uK7dXGP3
08-17 12:55

おはようございます。朝は過ごしやすい気温ですね(^^)。雨ふらないといいな。今日木曜もよろしくお願いします!
08-17 08:35

08/16のツイートまとめ

magical951

そうだったんだ!。とうぶん天気悪いですよね。荒川が決壊したらどうしよう。本気で心配。 https://t.co/QZb4TDtDON
08-16 12:35

大井町、また行ってみたくなっちゃったなあw
08-16 08:41

@tom_y1007 おっ、つかみはオッケー👌ですね!。昼間はお互いお仕事がんばりましょ(^^)/。よろしくお願いしまーす
08-16 08:39

おはようございます!。寝坊して5分遅い電車に乗りました。空いてる〜。朝の5分て大きい。赤羽から座れました。ラッキー\(^o^)/。一日の運をここで使ったかもw。今日もよろしくお願いします。
08-16 08:29

08/15のツイートまとめ

magical951

@magical951 アイフレッシュブレンドティー、さっそく飲みました。食事にもスイーツにも合う飲みやすい味。ハーブのさっぱり感がクセになりそう。お茶としておいしい。リピートする気まんまんです。気のせいか目にすっきり感あるような( ・∀・)。まあ続けてみてですねw
08-15 23:18

おおっ、ご神体!。ぴかっ☆彡。この勢いで、飯田橋近くグータラカフェを教えてくれた恩人あてに、開運おみくじ引かせていただきました。渡したら超喜んでもらえた(≧∇≦)b。中にはローズクォーツ。ありがとうございます! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/mFOuY6bbvZ
08-15 21:25

茶ノ木稲荷神社・出世稲荷神社のりっぱなメロンと西瓜!素晴らしいですね〜(^^)/   #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/6IEQze20at
08-15 21:13

はじめて狛犬さまにお賽銭を納めさせていただきました。五円玉でご縁に感謝! #市谷亀岡八幡宮 https://t.co/0NgQ6r8kWm
08-15 21:07

市ヶ谷橋、外堀、総武線の車両が見えます。あさイチの癒やし♪ #市ヶ谷駅 https://t.co/P7A5qZHjhC
08-15 21:04

業務作業で目を酷使。近ごろ遠くも近くも見えん(・・;)。楽天で目にいいハーブティー取り寄せました。家ついたら届いてた♪。アイブライト、どれだけ目が喜ぶのか楽しみ。メグスリの木!ネーミングからして期待させてくれます https://t.co/muUPedNhwk
08-15 20:56

南門の写真とった時、門前のおまわりさんが、なにげにわきにずれて下さいました。ありがとうございます。おきづかいに感謝m(_ _)m。 #靖国神社 https://t.co/A66AXobjLg
08-15 18:32

靖国通りは警視庁の車両がずらりと並んでました。出勤途中では、参拝帰りらしい制服の自衛官さんと何度かすれ違った。拝殿前にはおまわりさん。今日って別格☆#靖国神社
08-15 18:27

並ぶのはあきらめ、わきのほうからこそっと参拝。お昼が終わります。急いでかえんなきゃ https://t.co/q2yhVyFV2o
08-15 12:45

ランチタイム。終戦記念日ということで靖国神社へやってきました。激込み! https://t.co/fgoUPfQL63
08-15 12:43

続きを読む

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード